正字正かなで日記を書いてゐる人、ゐた人、読んでゐる、読んでゐた方々にはかなり通じる話だと思ふのですが、ブログサービスなどが今のやうに普及する前、自分でテキストを打つてアップロードして公開してゐた時代、書き手同士が日記で追言し合つてゐた時代。

私は特に何か有益な事を書いてゐた訳ではないし、でもかなり読む事が好きでした。
アンテナを通して知つたCSS関連の記事も読んでゐて、文章も好きだつたし、センスの良いデザインのサイトを紹介されてゐたりして、色の組み合はせなど、参考にしたいサイトに通じる入り口でもあつたので、jintrickさんのPersonnelを拝見してゐました。

最近また知りたい事があつて、見て見ようとしたらサイトが消滅してゐたので、色々検索してみた結果、http://neos21.hatenablog.com/entry/2016/02/16/021528:ブログ台頭直前のウェブ界隈が好きだった話と言ふとても共感できるタイトルのブログを発見。

うんうん、と頷きながら楽しみました。