暇つぶし

ああ、今書いたのを全部消してしまつた。新しいパソコン、慣れてゐないせいだと思ふ。
携帯電話にLismoで音楽を転送中なのですが、取り込みつて結構時間が掛かるので暇つぶしにブログの更新をしてみる。
この間、知り合いの人が出したCDを聞いて、「感想聞かせて」と云ふのを真つ直ぐ受け止めてしまつて、時間を掛けて聴いて、「これこのまま発売したら名前に傷が付くんぢやないだらうか」と思つて言つてみたら、迷惑だつたみたい。私つて馬鹿だよなあなんて思つてしまひました。かう云ふ私の意見つて、言はれた方にしてみたら、「あんた何様?」と云ふ感じかしらねえ。さうだよね、本当に求められてゐたら製作に関はつてゐる事でせう。

あ、自分が作るとか人の作品だと音質だの何だのつて気になつてしまふけれど、そんな私の普段の音楽の聴き様と言へば「聞こえれば良いよ」つて言ふ。

まだまだ終はりさうにない。そしてこんな時間。おやすみなさい。