2008-01-01から1年間の記事一覧

携帶の機種變更

ところで俄かランナーの私は遲れ馳せながらauのSportioに機種變しました。オレンジ。前はMediaSkinのオレンジだつたんですが、MediaSkin使つてゐた人は氣になるデザインだと思ひます。 ワンセグなしのお財布機能なしだけど、まあ良いかなと思へます。 二度程…

今年成し遂げたものは何もない

今年成し遂げたものは何もない。 何年も長生きして過去を振り返り、2008年を空白の一年だつたと思ふことだらうと思ひます。 肉體的にも精神的にも疲れてゐたやうな氣がしたので、今年はあらゆる意味で休むことを周圍に宣傳。 かう言ふ打ちひしがれたやうな氣…

顏面ショック

10月に顏面を負傷してしまひ通院してゐました。緊急外來でも跡になると言はれ、形成外科でも跡になると言はれ、結構ショックでしたが、どうにかなりさうです。 でも紫外線は絶對に駄目らしく、日傘と帽子とサングラスで過ごすようにと言はれました。冬なのに…

ところで私、私服が余所行きの第一線を退いたものだとイケてないと言つたけれど、それと同じやうな感覺で許せないのが、女子プロゴルファーが好んで附けてゐると思はれる、プラプラゆれるピアスだ。

ジョギングはじめました

ブートキャンプを始めてから11ヶ月目。 最初の1ヶ月は吐き氣に下痢に發熱に筋肉痛、内臓痛…つて言ふのかな。悲慘だつたのですが、今ではバンド二重の負荷を掛けてやつてゐます。 體力を試す爲にも、ジョギング始めてみました。 本當は、心拍計や消費カロリー…

言葉に出來ないイケてなさ

余所行きの服が第一線を退いて、普段着になる―― ――いつも余所行きみたいな服着てる。これが何だかとてもイケてない氣がして、普段着研究中。 何故イケてないかつて? 今はまだ、上手く言葉に出來てゐないんだけれど。

さよなら親知らず

左下の親知らずを拔きました。 何年も前から「この親知らずは後々惡さをするだらうね。」と言はれてゐたのですがたうとう、腫れてしまひました。 腫れてゐる時は拔齒しないものなのですが、どうにも出來ないらしくそのまま拔齒しました。これから拔齒する人…

暇病

昨年末まで公私共に忙しく、すつかり燃えつき症候群。 どうしてなのかわからないけれど、一つ大き目のライブをやつた後、ピアノを彈く氣になれなくなつてしまつた。1ヶ月で18曲覺えなければならなくて、何とか出來たんだけど、メンバーとの温度差といふか、…

文字盤フェチな私

祖母の家でSマーク入りスモセコのSEIKOレディースを發見。 欲しいと思つたけれど、勝手に持つて來て叱られると嫌なので元に戻しておきました。 先日祖母は亡くなつてしまつたので。時計の本を讀んだりすると、ため息がでるやうな……ちなみに、私は新しい時計…

ブートキャンプ開始

昨年11月から、ビリーズブートキャンプを始めました。 初日は吐き氣、傷み、下痢、熱。基礎編に何とかついて行けるやうになるまで一週間かかりました。これは行けると思つて應用編をやつてみましたが、これがなかなか出來なくて、腹筋プログラムに進みました…

ダイちゃんの死

愛犬ダイちやんが、昨年7月末に死にました。翌日庭で産み落とされた猫を發見して拾ふ。いま膝の上でゴロゴロ言つてます。

また始めます

本當に何年か。精神的に何年か日記を書いてゐなかつたのですが、また書いてみることにしました。最近ノートを買つて、鉛筆で書くやうなリアルな日記を書き始めようと思つてゐたのですが、それならブログにしちやはうと。