2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーランモード2.2km

走行距離 2.2km 走行時間 15:07 平均速度 8.7km/h 平均ペース 06'52/km 私にしては速いペースで走る事が出來た。このペースで5km走る事が出來るやうだつたらもつと良いけれど。ブートキャンプの腹筋プログラムと基本プログラムを眞面目にやつたら結構疲れた…

記録なしで2.1kmほど

蒸し暑い日でした。時間もなく2.1kmのコースを走つた。 少し早く走る事が出來てゐたと思ふので、1km7分として14分間程の運動になつたでせうか。それでも汗が滴り落ちた。たつたそれだけの時間で汗を流せるのがジョギングの良いところだなあと實感。 速くて速…

人に影響を受けた

カンが良く情報收集力が凄い人だから、ここにすら詳しく書かないけれど、今までに出會つた事のないタイプで、決して交はることもない縁もない人と出會つた。出會つたつて云ふ事は縁が出來たのかなあ、その人と。 今までやる氣のなかつた事柄に對して――義理の…

フリーランモード4.6km

走行距離 4.6km 走行時間 41:06 平均速度 6.7km/h 平均ペース 08'56/km かなりゆつくりとしたペース。暑くて暑くて。 眞つ赤な顏をして歸つたらちやうど來客。取材の人だ。ボサボサ頭、スッピン、汗だく。「トレーニング中は形振り構はず」で良いんだと、自…