2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ…

Sportioから機種変更しようと、ゆつくりのんびり考へる記事を書いてゐたら、パソコンが死んでしまつた。やんなちやふ。 まう一度書く気力がないのでザックリ話すと、パケット料金の部分では今ダブル定額で4,200円の部分が5,980円になる、と言ふ事。Run&Walk…

8月11日

2007年以前の日記を削除したので、日記上ではわからないことだけれど、今日は母の命日だつた。あの頃の日記は本当に病んでゐたと思ふ。残して置いても良かつたとも今は思ふのだけれど。 2008年、2009年と日記を振り返つてみると、8月に日記を書いてゐない。2…

雑談をします

何となくブログを書きたい気分なので書き始めてみる。ちよつと最近Twitterで感じるのは、連投もRTもセンスが大事と云ふことだ。 連投が過ぎるとタイムラインが流れてしまふので嫌はれる傾向があるやうだ。私も初期には、嫌だと思つたけれど、それはその人が…

Twitterメンテナンスだつたつけ

忘れてた。Twitter全体が活動休止状態になつてメンテナンスを行ふらしいつぶやきを昨日見た気がする。今晩10時くらゐまでかな。 「練習始める」つてつぶやいた直後にその状態になつちやつた。

良い人も嫌な人も

本当にこの人は良い人なんだらうな、と感じさせる人でさへ、聞いてゐて嫌になるやうな事を言ふし、この人のこんなところが嫌なんだ、と感じさせられる人でさへ、同意せざるを得ない、又は見習ふべき良い事を言ふ。 …人つて。 8月ですね。