2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暇つぶし

ああ、今書いたのを全部消してしまつた。新しいパソコン、慣れてゐないせいだと思ふ。 携帯電話にLismoで音楽を転送中なのですが、取り込みつて結構時間が掛かるので暇つぶしにブログの更新をしてみる。 この間、知り合いの人が出したCDを聞いて、「感想聞か…

フルマラソンレッスン再び

暫く運動出来ない期間があつた事と筋トレに力を入れてゐた事もあり、フルマラソン完走レッスン3の入り口「20km走る」が出来なくて、結局また完走レッスン1からお浚ひすることにした。まあ、そんな事があつても良いだらうと思ふ。 10分歩いて10分走り10分歩く…

美人さんと合ふ

私には「美人さん」と心の中で呼んでゐる人がゐる。普通ぢやない、美人さんなのである。 私と美人さんは、夕飯の買ひ物をする場所でよく遭遇する。知り合つて5年になるだらうか。まだ話したことはない。 良く行くその店が閉店してから1年程御見掛けしなかつ…

記録なしで軽くRUN

最近記録してゐない。筋肉トレーニングと合はせてトレーニングの間隔をあけるやうにしてゐる。 と云ふのも、忙しくてトレーニング出来なかつた時の方が劇的に痩せたからだ。多分、疲れが蓄積したままやるのも良くないのだらうと思ふ。その分、ストレッチなど…

ドラマの中の時計メモ2

「交渉人」と言ふドラマを見てゐると、米倉涼子さんがしてゐる腕時計が目に付くので検索してみた。 http://www.transit-web.com/issue/tokyomichedan/2009/03/lifeforever.html ここを見るとモーブッサンの時計だけれど、これではないタイプで、黒いベルトを…