ドラマの中の時計メモ2

「交渉人」と言ふドラマを見てゐると、米倉涼子さんがしてゐる腕時計が目に付くので検索してみた。
http://www.transit-web.com/issue/tokyomichedan/2009/03/lifeforever.html
ここを見るとモーブッサンの時計だけれど、これではないタイプで、黒いベルトを巻いてゐるやうなやつ。どこのだらうと思つて色々見てみると、RADOと書いてあつたので、RADOのサイトを見てみると、これはRADOのCeramica Chronographみたい。
http://item.rakuten.co.jp/yosii/10003109-1/
革ベルトの時計だと思つてゐたのだけれど、これだつたのかしらね。

RADOは余り好きではないのだけれど、モーブッサンのレディース、結構ゴージャスで欲しい気持が少し沸く。
私が興味あるのはアンティークウォッチ、主に手巻きだけれど、普段はクォーツウォッチを使つてゐる。
SEIKOのルキアとフィリップ・シャリオールと革ベルトタイプはグッチに頑張つて貰つてゐる。20代、30代は、水商売や、余程自分をプロデュースしなければいけない人は別として、少しでも目上の人と関はりを持つならば、働くならば、SEIKOのルキアシチズンのクロスシーが一番良いと思つてゐる。値段にすると5万円から10万円台に収めるのが良いと思ふ。
10万円台ならギリギリで、20万以上は私生活で使つて仕事には使はないくらゐが良いと思ふ。そして、10万円以内で時計を買ふなら、国産が良いと思ふ。