記録なしで2.1kmほど

蒸し暑い日でした。時間もなく2.1kmのコースを走つた。
少し早く走る事が出來てゐたと思ふので、1km7分として14分間程の運動になつたでせうか。それでも汗が滴り落ちた。たつたそれだけの時間で汗を流せるのがジョギングの良いところだなあと實感。
速くて速くて頭を見失ひさうなテンポの曲を、テンポに乘つて表情豐かに演奏したいなあと思つてやつてゐるけど、なかなか乘れない。自分のアレンジでやつてみたいけど、暫くはコピーの勉強が續きさう。數もこなしたいし。
1年ほど前に買つたレディースオメガのアンティークの中身を思ひ切つて覗いてみた。
Omegaと刻印してあるけれど、あるべきところに番号がなくて僞者ぢやないかと心配してゐた。レディースアンティークウォッチで有名なお店だつたのに。
それでオメガに問ひ合はせてみたら、僞者ではなかつたみたい。當時のカタログの畫像を送つて貰つたので其の内ここに載せようかなと思ふ。
私が興味を持つてゐるのは特に1920年代まで、1950年代まではまあ許せる感じ。1950年代後半から1960年代に入つたものについては參考までに一應捕獲しておく感じ。1970年代は論外で、今囘のはなんと1972年物だつたから、あんまり手間をかけくない感じ。でも中の機械は綺麗でした。眩しい。