ブートキャンプ開始

昨年11月から、ビリーズブートキャンプを始めました。
初日は吐き氣、傷み、下痢、熱。基礎編に何とかついて行けるやうになるまで一週間かかりました。これは行けると思つて應用編をやつてみましたが、これがなかなか出來なくて、腹筋プログラムに進みました。これは終了直後にお腹に縱のラインが確認出來て感動しました。最終は基本より20分程短いプログラムなのに、結構汗をかきました。

ブートキャンプの感想なんて今更と思はれるでせうけれど、私は世間で浸透してもう飽きられた頃に飛びつく方なので仕方ありません。

ちよつと筋肉がついた氣はするけれど、脂肪が燃燒した感じはないです。
樂に出來るやうになつたかなーと思つても、筋肉を意識すると途端に難しくなるやうです。下半身に筋肉を附けたいのだけれど、なかなか附かない。

ビリーに「ワンモアセット」って言はれるのはまだしも、「ツーモアセット」には氣が狂ひさうになります。