携帶の機種變更

ところで俄かランナーの私は遲れ馳せながらauのSportioに機種變しました。オレンジ。前はMediaSkinのオレンジだつたんですが、MediaSkin使つてゐた人は氣になるデザインだと思ひます。
ワンセグなしのお財布機能なしだけど、まあ良いかなと思へます。
二度程付けて走つてみましたが、走行距離や速度はもちろん、自分の走つたコースを地図で確認出來たり面白いです。
Sportioではない機種でも同じやうな事が出來ますが、小さくてキーも押しやすく大變氣に入つてゐます。
萬歩計と消費カロリーを常に表示出來て、設定した時間でリセットされるみたいです。それは余り使ふ氣がしないのですが、携帯してみようかと言ふ氣はする。
携帯電話を携帯せず固定電話のやうに使つてゐる私にとつて、初めての「携帯」電話になりさうです。