Pepsi Baobab


「アフリカの大地に聳るバオバブの木をモチーフにした開放感溢れる爽やかなコーラ」
グアバジュースを10倍に薄めて、炭酸で割つたやうな味。そして甘みを抜いたやうな。甘さはかなり控へてあると思ひます。昨年のPepsi-Shiso-と違つて、飲み干せる味です。シソは吐きさうになりましたから、アレと比べると美味しいけれど、お金を出して再び買ふかと問はれれば、答えは「いいえ。」
果汁や樹液が入つてゐる訳でもないので、元の味を全く想像出来ません。「これが開放感なんだ」と言はれれば、納得するしかないと言ふか。その作戦には見習ふべきところがあるのかもしれない。
この香りは嫌ひではないなあ。いつか何処かで嗅いだ事のあるやうな。何かに似てゐるけど、思ひ出せない。