近況・特に何もなし

コンサートの予定はとうに過ぎてゐるのですが、何だかんだと日程が延びてゐます。
私の立場からすると、「やると決めた」「練習した」「はい、やるよ!」と言ふ程度の考へしかないのですが、開催する側からすると、建物全体でのイベントの調整、各部署との打ち合はせ、会議、会議で、「他の催しがあるのに、折角演奏してくれる人に日程を被せるのは失礼ではないか?」等の意見をまとめたり、イベントを告知しなければならないと言ふ使命感だつたり、やる事は一つなのに、それぞれの立場で仕事や、やるべきと思ふ事が違つて、大変だなあとか、ありがたいとか、色々感じながら良い勉強をさせて貰つてゐます。

今度は、27日に詳しい事をまた話し合ふのですが、大体8月30日がコンサートの日になりさうです。演奏をすると決めてからは、物凄い緊張を感じ、時に震へながら練習してゐたのですが、そんな気持ちも頂点に達すると、どうでも良くなつて、とても穏やかな日々を過ごしてゐます。

何か気晴らしをしようと思つてゲームを始め、なかなか楽しんでゐて日記も書いてゐるのですが、私の日記の後追ひ内容で、段々と文体や私の使ふ絵文字・顔文字が多くなり、最後には私のアバターと同じになつたのを見た時に、ゾッとしてしまひました。

申し訳ないけれど、ブラックリストに登録して、私を見られないやうにしました。

私のこの感覚が狂つてゐると思ふ人もゐると思ふけれど、それで良いと思ふ。「あ、この人おかしい」とか「良いな」とか、自分の中に起こる感情が、すべての人にとつて一番信じられる尊重すべきものと思ふので、私の行為を見て聞いて、変だな、近寄りたくないな、と思ふその感覚を私も尊重するし、私も私の中のゾっとする気持ちや、良いな〜と思う感覚を、大事にする。