初戀の人からの手紙

Machie、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたMachieをなつかしく思います。

Machieが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってMachieの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったMachie。Machieの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

あ、そういえばMachieからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにMachieが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだラブラブだったころ、Machieはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のMachieらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

Machieとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはMachieが大好きでした。これからもMachieらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか

初恋の人からの手紙
知人のブログで見つけたの、面白かつた。
最近ジムに通つたり、ピアノ彈いたり走つたり。今年は曲を作りたいなあ。
あ、フルマラソン完走レッスン2は終了させたので、レッスン3に入ります。