世の中の素敵なこと

皆さんお元気ですか。読みたい正字正かな日記が溜まつてゐますが、自分の文章を書く時間を割く事にする。
昨日実は更新したのですが、良く考へてみると止めた方が良いと思つて消しちやつた。別に読まれて困るものでもないのだけれど。
私がtwitterを始める切つ掛けとなつたやうな、私にしてみれば神のやうな存在の人からフォローされると言ふ奇跡が起きて、正気を失ひさうになつた。どうしてそんな奇跡が起こつたかと言ふと、多分、友達が何かしてくれたんだと思ふ。
何か良くわからないけれど、「誰かを喜ばせたい」と言ふ気持ちがある人を知るのと、私も誰かを喜ばせたいと思ふ事と、それを受け止めて心地良い事が、こんなにも幸せな事なのかと、決まり文句のやうだけれど、本当に胸が熱くなるのであつた。
世の中にはとつても素敵なことがある。
それはさうと、ピアノが上手く行かないんですよ。録音しようとすると駄目で、一曲もまともに弾けないのかと愕然としてしまふけれど、きつと乗り越えて見せる。
…熱い。
追記:友達、知らなかつたつて…。とても感謝してたけど私。
いや、止めておかう。