コアリズムのCMが變はつた

自分で言つた事に自分で返事をする杉本彩について以前書いたけれど、コアリズムのCMからその部分が消えた。私が知る限り、コアリズムのCMが變はつたのは3囘目になる。かなりの力の入れやうだ。
今囘は、杉本彩ミス・ユニバース2008年のファイナリストの誰かが、サンディエゴにあるジュリアとヤーナのスタジオに行き、實際にコアリズムを體驗すると云ふもの。杉本彩はドレスを着てゐて、實際のレッスンはファイナリストのみが行つてゐる。
最初のコアリズムのCMの失敗は、日本人ダンサーのウエストが括れてゐなかつた事に他ならない。2囘目からは杉本彩の一人語りと、お笑ひ藝人の誰かが20cmウエストを括れさせるレポートに重點を置いてゐる。やはり、最初の日本人ダンサーのウエストを見ての、「ラテンダンスのプロでさへ括れてゐない」と云ふイメージを拂拭しなければならなかつたのだらう。
2囘目の失敗は、杉本彩が自分に自分で返事をするところがやはりをかしいと思つたのか、知らないけれど、3囘目には、今其処にあるカンニング・ペーパーを完璧に讀んでゐるやうな喋りになつてゐる。そこまでやるなら、ドレスは違ふだらうと思つた。彩さん自身はラテンダンスにだけ興味があるんだなつて言ふ。だつて本當に興味があつたら自らもその場でやりたい筈。
コアリズムは、頑張つてゐる。