リハビリ程度のジョギング

唾石症に苦しんだ1箇月の間、食事は飲み物ばかり。運動も出来る訳がなかつたので随分体力が衰へたと思ふ。治つたばかりの頃も、すぐに食べられるやうになつた訳ではなかつたし。そこで、1km歩いて3km走つて1km歩いてみた。運動出来ない間、スクワットやランジを中心に出来る事をやつてゐたので、思つたより楽に走ることが出来た。ランジをやると凄くキツく感じるので、未開発の部分が少し鍛へられたのかもしれない。
体重計が壊れてしまつて、今の自分の体重はわからない。只、運動を始める前と比べると、太ももが6cm細くなつてゐた。でもこれつて、最初の4cmはリンパの流れを良くするストレッチの効果です。運動でサイズダウンしたのは2cmだけですね。