TwitterにはTweenだよ、やつぱり

Tweenと云ふTwitter Clientを使つてゐる話はしましたか?してゐないと思ふのだけれど、フォローする人が沢山ゐてもリスト分けが簡単で見易いし、リストに分けた上でTween上のタイムラインに残すか残さないかを決められる。フォローしてゐる人の簡易プロフィールを簡単に見ることが出来るし、そのTweetが何回RTされたか確認も出来る。画像と一緒のTweetも、クリックする前にプレビューされる。
多分、かなり多量にフォローしてゐる人向けだと思ふけれど、今現在25人しかフォローしてゐない私にとつてもとても便利で、まう少しフォローする人を増やせさうな気がして来た。導入方法もとても簡単なのですが、私が説明するよりもつとすばらしい動画があるので、そちらをお勧めさせてください。
有名な方だつたんですねー。
ゼロからはじめるTwitter導入講座 (Twitterの簡単解説・楽しみ方・Tween導入)です。
D