挑戦してみることにした

Twitterを始める前は、先にTwitterを始めたブログの筆者さん達がブログを更新しなくなつたのを、「何で更新しないんだらう…」と、思つてゐたけれど、今は気持ちがわかります。
さう言へば、一行とか一言だけ日記の日記を綴つてゐらつしやつた方は、今思ふと時代の最先端を行つてゐたのですね。さう思ひます。
さて、音楽を勉強してゐる私ですが、かう言ふと少し複雑かも知れないけれど、演奏するお仕事は、ずつと考へないやうにしてゐた。今の私に出来る事と言ふと、全くお話にならないし、だつたら自分のやりたい音楽に集中して、自分の勉強が出来た方が自分の為になるだらうと思つてゐた。
尊敬する先生の中にも、簡単な仕事に甘んじてそれ以上伸びない人もゐる…なんて言ふ人もゐて、さう言ふものか…と思つてゐたことと、多分他の何かも絡み合つて。
だけど、未熟だつたら未熟で、その現状を痛いほど把握するにも、小さな事に挑戦して、そしてそれすら脱落するなり、してみようと今思つてゐる。
実は一つ心当たりがあるのだけれど、そして受かる気もしないのだけれど、挑戦してみようと思ふ。何にしても落ちるのは格好悪いから、決まつたらそれを書くのが良いと思ふのだけれど。
今日は誕生日でもあるし、来年自分が読む楽しみとして、ここに残して置く事にする。
携帯はまだ変へてゐない。