(無題)

久しぶりにブログを書かうと思ふと、タイトルの付け方等はもう忘れてゐて少し戸惑ふ。
この度の災害で、キャンセルされたライブもあれば、緊急で行はれてゐるチャリティーライブもあり、チャリティーの為にCDが作成されたりしてゐる。マーカス・ミラーが紹介してゐた「Jazz for Japan」は、マーカス・ミラーやトム・スコットなど素晴らしいミュージシャンが参加してをり、とてもいつか聴いてみたいと思つた。Youtubeにメッセージをアップしてゐるミュージシャンも結構ゐる。
そんな中、「この人はやつぱり凄いんだ」と思つたのは、イギリスのジャズ・ミュージシャン、ジェイミー・カラムだ。
自分の靴や洋服などをebayに出して、彼はそのお金を募金してくれるらしい。
ヨーグルトは品薄ですね。