T006に機種変しました

Media Skin、Sportio、そして今回はT006に機種変更しました。Sportioには愛着もあつたのですが、イヤホンを入れるところや充電する部分などにひび割れを作つてしまひました。こんなになるまで携帯を使ひ続けたのはSportioだけです。
Sportioの、特に小さいながらもクリック感のあるボタンが使ひやすく、最近の携帯に多く見られるシートタイプのボタンにとても抵抗感があつたので、なかなか機種変出来ずにゐたのです。クリック感どころかタッチするだけのスマートフォンユーザーには考へられない事かもしれませんが。
今のところはまだSportioの方が操作しやすいけれど、T006も今時の携帯にしてはクリック感がある機種なのでそんなに不満はありません。2年も機種変更をしてゐないと、動作反応については何の不満もありません。カメラの手ブレ補正にも感激してゐます。
地震の影響でこの機種は品薄になつてゐるらしく、私が利用した店では白しかありませんでした。今までのオレンジと比べると地味な感じがするけれど、イルミネーションが派手なので、うきうきします。
TOSHIBA
TOSHIBAの携帯電話でとても気に入つてゐることは、フォントです。何と言ふフォントなのかは知りませんが、とても良いです。
ストラップやカバーを付けない私ですが、「こんなものがあるんだ」と思ふだけで何となく楽しい気分になるので、いつも色々探してゐます。Sportioの時は、スキニーマテリアルの商品が良いなと思つた事を書きましたが、今回はT006の専用カバーと言ふものは見つけられませんでした。しかし、同じスライドタイプであるBlackBerry Torch 9800の専用ケースは良いなーと思ひました。case-mate Barely There ケース BlackBerry Torch 9800 全3色
良いなー。