頑張れリスモ3(v3.2)

リスモ君つて云ふのは、auが提供する…つてauの囘し者ぢやないんですけど、音樂サーヴィスLISMOのキャラクターでリスなんです。
「頑張れリスモ」つて云ふのは、auが公式配信してゐるものではなく、携帶向けのFlashやメニューアイコン等をアップロード・ダウンロード出來るQubeさんで入手可能な携帶待受Flash
昨日ダウンロードして、日附を變へて遊んでみたら面白かつた。朝起きてリスモが植物に水をあげてゐたり、それが季節によつて向日葵だつたり。七夕やクリスマス、バレンタインデー等のイヴェントも行ふ。
一番面白いのはリスモが見てゐるテレビ。
多分12時と19時がテレビタイムなんだと思ふけど、平日晝は「笑つていいとも!」日曜は「アッコにおまかせ!」3時頃にはお茶飮み、4時頃には讀書、夜7時からはまたテレビを見てゐる。それが、日曜には「ザ!鉄腕!DASH!!」みたいなのを見てて、夜にはDASH村の村長とお風呂に入り、遊んで寢る。他に私が目撃したテレビ番組はコナンとクレヨンしんちやん。12月31日は紅白歌合戰とK-1を見てたよ。面白い。
これはauの携帶電話ぢやなくても何処のキャリアでも待受畫面として使へるものらしいから興味のある方はQubeさんで「頑張れリスモ」で檢索してダウンロードしてみてください。私はv3.2を試しました。
たまにドコモダケが出て來る。