フリーランモードその4

vivaarare2009-06-19

走行距離
2.1km
走行時間
16:38
平均速度
7.5km/h
平均ペース
07'55/km

最近、5kmを目安に記録拔きで走つてゐたけれど、速度はどんな感じかと思つて記録を取つてみた。今日は、空いた時間にちよつと走つただけなので時間もなく2.1kmしか走れなかつた。私にしては長い距離を走つても、短い距離を走つても、ペースに差が見られない。最近ずつと走つてゐたのに、意味が感じられず悲しい。

ところで足の爪が剥がれてしまつたところ。
消毒する時にちよつと覗いてみたら、爪の白い部分の形に新しい爪が少し出來てきたみたい。だけどそれよりつま先の方には爪はなくて氣持ち惡く、詳細は控へたい。やつぱり古い爪は乘せて置いた方が良いやうな氣がして古い爪も消毒して乘せた。

釈由美子ちやんみたいに切りたいなあ、髪を。
でもやつぱり思ふのは、藝能人的な華やかさのある人ぢやないとショートカットは難しいと言ふ事だ。昨日、あの髪型を、釈ちやん以外の顏で想像してみたんだけど、難しいと思つた。あんなに卷いてゐても、だ。

私は今、髪は染めてゐない。
手觸りが惡くなるし、根元のケアを考へると、染めない方が良い氣がして。
だけど染めない事つて難しい。美容院に良くと、「どうして染めないのか」「本當に染めなくて良いのか」何度も何度も聞かれてしまふので、「ぢやあ、ちよつと染めようかな」なんて言つた方が樂になれる氣がする。
氣にしないで欲しい。白髪が生えてきたら染めるんだから。