レッスン1-2周目(5/8)

vivaarare2009-11-14

走行距離
2.7km
走行時間
20:06
平均速度
8km/h
平均ペース
07'26"km

10分歩いて20分走つて10分歩く。
やはり何分走るにしても、最初10分程ウォーキングをした方が体も暖まつて調子が良いと思ふ。最近は念入りにストレッチなどをしてゐる。なかなかペースアップ出来ない理由を考へて、今日は上手く体重を移動させられるやうに、ストレッチの後にその場でジャンプしたり、片足でジャンプしたりして、体重が脚に乗る事を感じてから歩き出し、走つてみた。と同時に、脚が疲れさうで嫌なんだけど、膝から下、足と脹脛で後ろに蹴る事を意識してみたりして走つてみた。
何て言ふの?私なりに色々考へてやつてみたら、初めて時速8kmになつてとても嬉しかつた。