フルマラソン完走レッスン2一日目(/十二日)

vivaarare2009-02-05

本當はブートキャンプの基本プログラムをやる積もりだつたけど、天氣が良いから走つてみようと思つたそんな今日は、フルマラソン完走レッスン2の一日目。Walk&Run&Walkを10分、20分、10分。

走行距離
2.6km
走行時間
20:10
平均速度
7.7km/h
平均ペース
07'45/km

もつと早いペースで走りたいと思ひつついつもと同じペース。ジョギングの時間をウォーキングで挾むのはウォーミングアップとクールダウンの爲だけど、何かが何処かでもつと良い事をしてゐる氣がする。
10分走る事ばかりに氣を取られてゐるけど30分體を動かしてゐる。30分走る場合には前後のウォーキングで50分體を動かしてゐる。これから1時間のジョギングと云ふメニューもあると思ふけど、既に50分は體を動かすメニューをこなしてゐる訣だから、何となく出來ない事もないんぢやないかと思へてくる。知らないうちにレヴェルアップしてゐるつて、かう云ふ仕組みなのかもしれない。
ずつと基礎を練習してゐたらスタミナが附いたとか、基礎レベルが上がつた、と云ふのとは違ふ。大變な事をしてゐる積もりはないのに、實はそれ以上の事をやらされてゐたつて云ふやり方を應用して、色々出來るやうになれるんぢやないだらうか。
今日すれ違ひ樣に素敵な馨を殘して行つた人がゐた。男子高校生だつた。お洒落さんだわ、と思つたら留學生だつたみたい。殘り馨につい振り向いたら目が合つちやつた。振り向いちやつてごめんなさい。