フルマラソン完走レッスン1一囘目

1月4日の記録

本日の走行距離は2.1キロ、平均速度時速7キロ。
目標は時速8キロだつたのだけれど、歩かないで走り續ける事を考へると守りに入つて仕舞ふ。音樂を聽きながらだとペースも速く何時の間にか走り切るのですが、今日は「パーソナルトレーナー」と言ふのを設定してゐたので音樂を聽く余裕がありませんでした。
私が選んだのは、「フルマラソン完走レッスン1」で、走る前のウォーキングと組み合はせるプログラムでした。
走るときに聽く音樂は、普段好むものとは全然違ひます。絶對に買ふ事はないだらうと思つてゐたジャンルでガンガン走つてます。眞劍に聽き入つてしまつたら走れないものね。何を聽いて走つてゐるかは内緒にしたい。
マーカス・ミラーつて結構好きなんですけれど、何かのインタビューで、自分の音樂が車の中で聽かれる事を考へるとベースの音はもつと上げるべきだとミキサーと言ひ爭ひになる、と言つてゐました。自分の事が良くわかつてゐると言ふか、相手を想定して音樂を作るつてそれもまた良し。以前は全然興味がなかつたデヴィッド・サンボーンのアルバムも、彼が參加してゐるものは凄く良かつた。音樂のセンスが良いつて氣がする。私ごときに言はれたくないだらうけれど。ファンの皆樣ごめんなさい。マーカス・ミラーはベーシストなんだけれど、ベーシストには人氣がない氣がする。
ベーシストの好きなベーシストと人氣のあるベーシスト、ドラマーが好きなドラマーと人氣のあるドラマー。これらつて随分違ふやうに感じる。
葉山全粒粉そばが美味しい。
フルマラソン完走出來たら嬉しいな。5キロも走り續けられない私。