フルマラソン完走レッスン1三囘目

vivaarare2009-01-13

今日はウォーキング10分、ジョギング10分、ウォーキング10分と云ふメニューをこなしました。データはいつものやうにジョギング部分のみ。速度は時速7.1kmでした。時速8kmくらゐにしたいものです。
パーソナルトレーナーを設定すると、なのかどうかわからないけれど、色々な指示を音聲でガイドしてくれる筈なのに音聲が出ない…のがどうしてなのか調べると、Bluetooth對應のヘッドフォンでしかその音聲を拾へないらしいとうつすら氣が附いた。近々買ふ積もりではゐたけれど、何となくイラッときました。
auLISMOと云ふサーヴィスで音樂を聽けるのだけれど、CDから携帶にデータを送る爲にはWindowsXPでなければならないなんてちよつと酷いと思ひます。
しかもその音樂は、Sportio本體のスピーカーから聽くと、高音になればなる程音程が狂つて來ます。良く聽くと全體的に狂つてゐるのかも知れない。ヘッドフォンを通して聽くとその症状は輕減されるやうです。本體のスピーカーは音樂用ではないのだらうし、仕方ないのかもしれません。私は個人的に音樂を聽く時には「聞くことが出來れば良いよ。」と言ふ方なのですが、音程が狂つては困ると思ひました。苦しい。
昨日はブートキャンプ應用プログラム。太ももに效きました。
キャベツの千切りに青じそを和へて食べたら美味しかつた。