フルマラソン完走レッスン1五囘目

vivaarare2009-01-21

走行距離
2.6km
走行時間
20:05
平均速度
7.7km/h
平均ペース
07'43/km

本當は今日、ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムか應用プログラムにしようと思つてゐたのですが、天氣が良かつたので走つてみました。
スポーツなんて全然やつてこなかつた私ですが何とかやれてます。今日殘り5分のところで「豫定より早いペースです」と言はれました。これはお手洗ひに行きたかつた爲です。
今まで携帶電話は携帶せず、固定電話のやうに使つてゐた私ですが、最近やつと持ち歩いてゐて、出ると「どうしたの?」と言はれるので着信は放置することにします。そんな私なので携帶電話の説明書など讀んだ事もなく、「機能」なんて全然わからなかつたのですが、友達に「説明書の讀み方」を習つたと言ふこともあり、暇があれば讀んで携帶電話を知ろうとしてゐます。
KCP+」とか全然知りませんが「マルチプレイウィンドウ」と言ふのがとても氣に入りました。
「マルチキー」と言ふのを使つて「マルチプレイウィンドウ」と言ふ機能を使ひ、複數の機能を同時に使ふことが出來るみたいなんです。……つて、こんなこと私以外の人には常識なのかもしれないけれど。
私がジョギングをする時には、「Run&Walk」と言ふアプリケーションを使つてゐるのですが、普通アプリケーション使用時に音樂を聽いたり出來ないらしいんですけど、マルチプレイウィンドウを使ふと「音樂を聽く」と「Run&Walk」を同時に出來ます。私は土鍋でお米を炊いてゐるのですが、土鍋をセットして、携帶で音樂を聽きながらアラームをセットして、犬(ダイちやんがゐないからチビの方)と遊ぶ事が出來て、樂しくお米を炊く事が出來ました。
これで防水機能があつたらもつと良かつたんだけど。
スキニーマテリアル
スキニーマテリアルと云ふところでSportioのシリコンカバーを製造販賣してゐるさうです。一瞬買つてみようと思ひましたが、私は何にでもカバーを附けない主義、主義つて程でもないのですが附けないので見てるだけです。
ヒップホップアブスが氣になる。